みなさまご無沙汰しております。
渡辺かなこです


最後のブログからかれこれ2ヶ月以上経ってしまいました…。
あのあとすぐに日本→カンボジアへ旅立ち


その後2ヶ月間 、紆余曲折を乗り越え
さまざまなドラマを経験し、


こうしていまブログを書ける余裕が少し出てきて
そろそろ書けるかな、と、綴っておりますなうです。


カンボジアへ来た理由の前回の記事は置いておいて、
5月下旬にカンボジア首都、プノンペンに着いてからのことを少し、
ご報告させてください。


着いたのは雨期はじまりのプノンペン。


IMG_8619



初っぱなから東南アジアの雨期を、
身をもって感じました。

乗るトゥクトゥクを間違えると、
まるでアトラクションのように
容赦なく雨水が降り掛かってきます。


なので雨が降りそうなときには、
しっかりと雨よけカバーがついたトゥクトゥクを選びましょう


そんななかでも、AEON MALL Phnom Penhのオープンは
待ってはくれません。


私に課せられた、商品開発の任務を、 
取引先のみなさんと着々と進めていくことが
いま私がしなくてはいけないこと!


IMG_8660



わざわざクッキーの試食のために
私から呼び出しをくらうスタッフ。笑



IMG_8578


打ち合わせ先で
エネルギー補給におにぎりランチを 
食したりも。

この日は揚げたてコロッケ、
小付け、アサリのお味噌汁、おにぎり3個ついて 
なんと4ドル♡

日本人のオーナーさんのレストランで美味しくいただくことも。
→(ニョニュムショップ) 


2階でお土産も買えるし、
ランチメニューに海老マヨがある日はかなりテンション上がるし、
打ち合わせも進むので本当によく通いました。笑


オリジナル商品開発、
渡辺の腕の見せ所となったのか、


また次回書きます〜。




渡辺かなこ


「なんかこのおかっぱ頭、応援したくなるかも…」
な、心優しきあなたの応援クリックで更新がんばります。クリックをよろしくお願いします(●´⌓`●)💓
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ