絶賛、風邪こじらせ中のおかっぱです…

SNSってすごい。
FBで息絶え絶えに発信した
「おかっぱ風邪引いてるなう」な情報を入手してくださった
いろいろな方々から心配メールが。。。

1人じゃないって想いにさせてくれるなー。
みなさま、ありがとうございます。泣


=============


さいきん、実生活で起こっていることが
トントン駆け足にやってきて、
「これは早くブログに書いてしまったほうが…!」
と思う事柄が増えてきました。

日本で心のお洗濯してきたからかな。
血流がうまく流れている気がします。

鉄は熱いうちに打て、
新鮮なものは新鮮なうちに、
てなかんじで、

時間軸を今の時流に合わせて
物事をブログにアウトプットしていける人になりたいな、
と思っているので
(今更、当たり前のことほざいてます、すみません。。)

過去ストーリーと合わせて
2つの時間軸を基軸に発信していきますゆえ、
今後ともおかっぱブログをよろしくです。

先日、ランコミュニケーションズさんから出版されている
『俺的スタイル』の誌面に掲載されている
海外で働いている人を特集していく連載ページの
インタビューを受けました。

11311035_963305913703651_1199129538_n

右に写っているのがまだ若干22歳のあやぱんちゃん。
左おかっぱ(この日喉痛かったなー)。

11121227_963305903703652_1891456057_n


インタビュワーのあやぱん。
カンボジアで働いている20代の若者を追いかけて、
日本でくすぶっている青年たちに
いろいろな働き方を提案していきたいんだって。

一生懸命にお話を聞く姿がとっても可愛くて、
初めてバーで会ったときは「どこぞのギャルやねん」と
思っていたのですが笑、

なんとまあ、若さの中にもしっかりした部分と熱いものを
兼ね備えて持っていて、とっても応援したくなります。


私事だけど、代表の温井が日本とカンボジアを半々ベースで
動くようになったいま、自分が表立っていかないと、という責任感の中で、
こうやってドリーム・ガールズの活動を広げていけるチャンスを
与えてもらえることが、とっても力になります。

雑誌が発売されたらまたこちらでシェアさせてください。

それでは、温井からも治すことに専念するよう
言われているため、
できるだけ大人しくしていようっと。

明日には元気に働けますように…!



「なんかこのおかっぱ頭、応援したくなるかも…」
な、心優しきあなたの応援クリックで更新がんばります。クリックをよろしくお願いします(●´⌓`●)💓
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ




 □◇・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ Blooming Life International Co., Ltd
AEON MALL Phnom Penh 
wakana shop
 渡辺  加奈子


★プノンペンみやげはwakanaのポーチ!
  -wakana shop AEON MALL Phnom Penh FB:

  -wakana shop AEON MALL Phnom Penh HP:

★ アジア女性の夢をかなえる応援! 
ドリーム・ガールズ・プロジェクト
  途上国女性の 「デザイン力」 を 「生きるちから」へ!


□◇・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━