じゅわじゅわーっと日本を嗜み
たくさんリフレッシュさせていただいたので、
明日、カンボジアへ立ち戻ります。

2015-10-28-21-28-37
るん♪

去年も10月の今頃に帰国させてもらったのですが、
この季節の日本はやっぱり魅力的でした…。



色とりどりの葉っぱ達が秋の演奏会で
冬に向けてのこっくりとした色を奏でる
そんなかんじ。

そこで深呼吸するだけで
日本の美を再認識できた、
そんなハッピーな2週間でした。 

家族で訪れたある場所で
こんな素敵な写真が撮れました。

2015-10-28-21-28-00
(念のため。左の人は日本人です。)

どこかで立ち止まって
見つめ直したり、はっと再認識したり、
はたまた何も考えなかったり。

いろいろなリフレッシュ法があるけれど、
私にはこの時間がマストみたいです。

そして詰め込むクセがある分、
無理にでもこうして環境をシフトして
「よしまた頑張ろう」ができる環境を作ってくれた
仲間たちに感謝します。 

日々起こる現実はそう甘くないけれど、
落ち込んだり立ち直ったり
そうしていることで果実は美味しく実ること。

それを唱えながらまたカンボジアで
ふんわりおおらかにるんらるんら。

私らしくやってみようと思います。


それでは。



「なんかこのおかっぱ頭、応援したくなるかも…」
な、心優しきあなたの応援クリックで更新がんばります。クリックをよろしくお願いします(●´⌓`●)💓
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



□◇・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


★ Blooming Life International Co., Ltd 

AMAZING CAMBODIA(アメージングカンボジア) 
Presented by WakaNa--AEON MALL Phnom Penh 
Store Manager 渡辺  加奈子 
   https://www.facebook.com/kanako.watanabe.507 


★カンボジア土産はアメージングカンボジアへ! 
  -AMAZING CAMBODIA Presented by WakaNa 
HP:http://www.amazing-cambodia.com 
  FB: https://www.facebook.com/Amazing-Cambodia-Presented-by-WakaNa-262693173918743/ 

★ アジア女性の夢をかなえる応援! 
ドリーム・ガールズ・プロジェクト 
  途上国女性の 「デザイン力」 を 「生きるちから」へ! 
  http://www.dreamgirlsproject.com/ 


□◇・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━