おかっぱです(・ω・)

いま日本に帰るまでの飛行機の中。

身銭切ってでも
どれだけ苦言を呈してでも
助けたいと思える唯一無二の友人が
この度めでたく結婚することになりました。
(ちなみにそれらがあと3人います)

IMG_7554


そう思える友人がいるって、
どれだけ幸せなことだろう。

そんな彼女の人生の門出を祝わずしては
一生後悔すると思ったので、
わがままを言って帰らせてもらっています。

はしたないこと言っては
ただただ大口開けて
大笑いしていた高校時代や、

恋の別れを決意した友人の心にひたすら寄り添った日。
(というか寄り添うしかできない歯がゆさから
どれだけその男にタックル入れてやりたいと思ったか…(´・_・`))

そんな時の思い出が
彼女のウェディングドレスと共にまとって
思い出となって彩られて
きっと私の中でも忘れられない
大切な一日になるのだろうと思います。

お店では相変わらずに
カンボジア人スタッフが生き生きと
働いています。
私がいなくても素敵なお土産、買えますので
ぜひお店にご来店いただけたら嬉しいです。

アメージングカンボジア イオンモールプノンペン

今日から2月8日の約10日間が
日本滞在です。
ほとんどが茨城の実家での
滞在になりますが、
会える方、ぜひお会いしましょう♡

行ってきます!



「なんかこのおかっぱ頭、応援したくなるかも…」
な、心優しきあなたの応援クリックで更新がんばります。クリックをよろしくお願いします(●´⌓`●)💓
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



□◇・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  


★ Blooming Life International Co., Ltd  

AMAZING CAMBODIA(アメージングカンボジア)  
Presented by WakaNa--AEON MALL Phnom Penh  
Store Manager 渡辺  加奈子  
   https://www.facebook.com/kanako.watanabe.507  


★カンボジア土産はアメージングカンボジアへ!  
  -AMAZING CAMBODIA Presented by WakaNa  
HP:http://www.amazing-cambodia.com   
  FB: https://www.facebook.com/Amazing-Cambodia-Presented-by-WakaNa-262693173918743/  

★ アジア女性の夢をかなえる応援!  
ドリーム・ガールズ・プロジェクト  
  途上国女性の 「デザイン力」 を 「生きるちから」へ!  
  http://www.dreamgirlsproject.com/   


□◇・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━